9/8 海況情報&芸能人

どうもシムでございます。

本日の海況情報を報告致します。

今日も暑いですね。
肌が少し黒くなってしまったのですが、
他のスタッフと比べると全然大したことじゃないけどね (笑)

そう言えば、なんか昨日引退した芸能人が来たみたいです。(全く知らない人)
自分は芸能人に関してはあまり興味がないかもね…💦💦💦
あるいは、自分の目に触れる芸能人はあまり少ないと思います。

自分が知っている日本人芸能人は…恐らくは2名しかいないね。
安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんです。
2人も音楽から知ってきたです

よく考えたら、自分はあまりテレビを見ない人。
映画も大分見ない(昔大学生の頃みるけど、洋画だけ)
新聞もあまり読まない。

…もう一つの可能性は、昔芸能人の裏面を見ちゃったからです。
芸能人は元々公衆で印象が強い人で(憧れる、好かれる、そのような人になりたいなど)
逆に、芸能人の裏面とみてしまったら、ある意味+チャンスは印象が壊れるかもしれないね。だから芸能人に対してはそんなに憧れていない。同じく人間だから。

(いや、神じゃないし、そんな特別扱いしなくても良いと思うんです。)

ではではまた!