8/5海況情報・ライセンス講習特典

おはようございます。

那覇店事務スタッフのセイです。

今日も通勤中小さく雨が降ってました。

海況悪化でツアー中止の場合、受付もなくなってしまうので、出勤時間はいつも8時になってます。

今日は久しぶり8時出勤でそして車の渋滞を身近で目撃しました。

前日確認の電話でいつもご自身で来店のゲストに朝は通勤の車で混みあう恐れがあるので、必ず余裕をもって出かけるようにお願いしますって伝えてるので、今後もこの案内をしっかりしていきたいと思います。

ではでは、本日の海況情報をアップします☂

知ってる方もいらっしゃるかもしれないですが、7月20日までのマイプレイス宿泊無料キャンペーンはまた継続することになっております。今のところは無期限です!

※今回の対象はシーサー那覇店でダイビングライセンス講習に参加されるお客様限定です!

詳しくは下記のリンクからご確認いただけます。

【ダイビングライセンス講習特典】宿泊代が無料になる!!
シーサー那覇店でダイビングライセンス講習に参加されるお客様はなんと!シーサー運営の宿「マイプレイス」に講習中ずっと無料でご宿泊できます!ダイバー設備も整っていて、シーサー那覇店への送迎はもちろん無料!お得にダイビングライセンスを取得しよう!!

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

では、次回のブログでお会いしましょう!