12/10海況情報 ウミウシマスターへの道 ~ スタンプラリー ~

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

ここ何日かは天気が良くて、日中は半そででもいけました(^^♪この天気がずっと続いてほしいです!

 

先日、みなさんお待ちかねの来年のイベントカレンダーがホームページにアップされました!!お待たせしました!(^^)!  こちら↓↓↓

 

新しいイベントは2022年4月1日~4月30日限定

『ウミウシマスターへの道 ~ スタンプラリー ~』です!!

ウミウシ好きにはたまりませんね!

ウミウシ好きの為の期間限定イベントで、参加費無料、先着200名様限定でウミウシのスタンプラリーを行うとのこと!!

期間中シーサー那覇店で潜り、見たウミウシをログ付け時にガイドと確認して、
スタンプを押してもらいます。

見つけたウミウシの数により、オリジナルウミウシグッズをゲットできます!!↓↓↓

何が当たるかドキドキわくわくですね~~~( *´艸`)

スタンプラリーの用紙には全100種類載っているらしいです( ゚Д゚)!(作成中)

全部見つけたら、確かにウミウシマスターになれますね(^^♪

コンプリート出来るように祈ってます(^_-)-☆

 

★予約の仕方↓↓↓

2022年4月4日~22日期間は、
予約時に「ウミウシ希望」して頂ければ、可能な限りウミウシチーム編成を行いたいと思います。

インターネット予約の方は、お好みのダイビングスタイルの「ウミウシダイブ希望2022年4月1日~22日」にチェック入れて下さい。
電話にて予約の際は、「ウミウシ希望」とお伝えください。

ウミウシ大好きな方は4月がねらい目!!

ぜひ遊びに来てくださいね~~~!!