2017/08/24 LOVE号

 

 

こんにちわ 😎  😎 

今日は1日便ラブ号シュノーケルツアーいってまいりました♥♥♥

 

船の2Fでパシャリっ!!

皆さん海はいるんめっちゃ楽しみにルンルンでした!!

 

 

1Fの体験ダイビングのお客様です!船の上でもたのしそうです!!

 

 

こちらのご夫婦はベテラン体験ダイバーです!どやっ!!

いっぱい海外のお話聞けて、たのしかったです!

 

シュノーケルパイプの使い方も練習中です!

’’あ’’で口おっきくあけます

 

”い”でマウスピース軽く噛みます

”う”の口でしっかりとじます

 

上手にできましたねっ 😆

 

 

恒例の船からじゃーーんぷっ!!

みんなバク天でやったりクオリチィーがあがってきてます!笑

 

シュノーケルもたのしかったですね!!

また一緒にあそびましょう!

ほなっ!よい夏休みをーーー!

 

担当 とみたあい