NEWホエールTシャツ出来ました!!

こんにちは!なみおかです 😀

沖縄もだいぶ涼しくなりましたが、今日の気温は22℃!!日なたはあったかいです!

ボートに乗るなら、海から上がった後は冷えやすいので、

ボートコートや上着があった方が快適です。

ボートコートはレンタル出来ますので、持っていない方も安心です(^_-)-☆

 

もうすぐクリスマス!

沖縄はイルミネーションはありますが、クリスマス感があまりないです(^_^;)

クリスマスの12/25からホエールウォッチングが始まりますよー!!

くわしくはこちら↓↓↓

沖縄 ホエールウォッチング
那覇から出発半日プラン。スタッフが丁寧にガイドしますので、初めてのホエールウォッチングでも安心して楽しめます。お年寄りからお子様まで家族みんなで楽しめるツアー。

 

ホエールウォッチングのおみやげをNEWアイテムが登場です!

新人マリンスタッフの細川さんがデザインしてくれたんです!やるな!(^^)!

ホエールTシャツ、かわいいデザインが3種類(*^_^*)↓↓↓

歌うクジラ、ステキ♪

こちらのデザインはサイズが豊富!!

こども用サイズもそろっています↓↓

親子でおそろいで着られますよー(*^_^*)