1/6海況情報、ランタンフェスティバル~

こんにちは!武村です☺

本日の海況情報こちらぁ↓

本日はダイビングは通常開催、ホエール、パラ中止となりました(´Д⊂ヽ

明日はダイビング通常、ホエールAM中止、PM1時間前判断、パラ中止です。

明日の午後ホエール出来るといいなぁ(;_;

さてさて今日はこの前ランタンフェスティバルに行ってきたのでそのことについて書きます!

読谷村にある「むら咲きむら」という場所で今ランタンフェスティバルというものが開催されてます!

ホテル むら咲むら 琉球ランタンフェスティバル2021【楽天トラベル】

画像参照:https://images.app.goo.gl/pHZGgVjLjQPVR68o8

中はこんな感じ!

なんだか台湾っぽくてエモーショナル~

広くてランタンがこれでもかというくらいいっぱいありました!!

ランタンだけでなくプロジェクションマッピングや、ランタンカフェ等いろいろありました!(^^)!

なんとヤギとウサギもいました笑

大人も子供も楽しいランタンフェスティバルです!

3月27日までやってますのでぜひ行ってみてくださーい(*’▽’)

ではではこの辺で👋