11/6海況情報

おはようございます!

曙小学校の滑り台を一度滑ってみたい那覇店スタッフのセイです。

本日の海況はこちら↓↓

今日は朝から曇りです。☁

海峡ボート一番左下のオレンジ色の塗りを無視してくださいm(__)m

写真を撮ってから、砂辺:酔い止め必要って書いてあるのを気づきました。

砂辺はビーチなので、酔い止め要らないです。(笑)

※ちなみに、砂辺での開催になる場合、シーサー那覇店は船で行きます。

ドリフト連日開催ですと、何日も継続潜ってくれる方いらっしゃいますので、明日のゲストはなんと8割 Y の方です!

なので、明日の送迎は今日山下さんの完成品を真似して組んでました(笑)

ちなみYは何かというと、

シーサー那覇店のオリジナルの暗号で昨日も潜ってるゲストのことを指してます。

多分YesterdayのYから取ってたと思います。

Yの方には一日のツアーを終わった後に当日担当のガイドから明日の迎え時間もしくは集合時間を渡すので、前日の連絡は不要です。

連日潜ってる方々、もし翌日のツアーに関して変更希望がございましたら、お気軽に店頭のスタッフに声かけてくださいね😁

では、また次回👋