11/5 通常ファンも負けない タイラーファンロッグ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです

一昨日渡名喜アシスタント、昨日ウチザンマンタ狙いアシスタント、

船でゲスト満足の顔を見て、

自分もガイドしたくなりました。

今日は、通常ファンのガイドして、

6名のゲストと慶良間へダイビングしました。

一昨日と昨日も結構ガッツリスタイルですので、

今日はのんびりで潜りました。

今日のポイント

❶サンドトライアングル@渡嘉敷  ❷唐馬No.4@座間味 ❸野崎@渡嘉敷

サントラといえば亀と5種類のクマノミですね、

ちょうど今日のメンバーはカメラ買ったばっか、

撮り方を練習したがる人がいて、クマノミたちはいい相手になってくれました。

唐馬は北風の時ほぼ外さない、No.4は一年ぶりくらい、

久々潜って、楽しかった。

あまり動かない生物は一番いい相手ですね。撮影としたら。

ゲストたちもうまく撮れたかなぁ〜

最後野崎は相変わらず魚影が凄かった。

カエルアンゴを探そうと、

クロハコフグの幼魚が出てくれた。

この可愛い唇と目が、ゲストのお姉さんたちたまらない〜。

動かないでくださいね。

写真練習中ですので

アオウミガメも出てくれました

つか、さすが水中双子です。

フィンもスーツもマスクも

ポーズまで同じです。

 

以上タイラーのログでした。