4/22海況情報

こんにちは!武村です!(^^)!

本日の海況情報はこちらぁ⇓

本日ダイビング通常開催!パラセーリングは1時間前判断で開催です!

明日もダイビング通常開催(^^♪

パラセーリングは今日と同じく1時間前判断で開催となります!

明日から半日便のスタートです(^^)/

予約もたくさん入ってます!ありがとうございます!

後は良い天気になることを祈るばかりです…🥺

今日は「アースデイ」らしいです🌎

地球環境のことを考えて、行動・感謝する1日だそうです。

私にも何かできないかと考えたのですが、まずゴミをあまり出さないように気を付けることから始めてみたいと思います!

マイボトルを持ち歩くことと、お昼ご飯はできるだけお弁当を持参することでかなりゴミ削減になるのではないでしょうか?(^^)/

あとはエコバックも!

日常の何気ないところでゴミ削減につながる行動が出来るので意識していきたいと思います!

あとは節電ですね!ふと思ったのですが、無駄な電気をよく使ってるなと思いました…

電気代も無駄になっちゃうので気を付けます!

自然環境を守るためにできることから少しでもいいので始めてみましょう!

今日は短いですがこの辺で👋