3/31海況情報・ホエールツアーが4月3日まで‼

おはようございます。

ある試験に合格した那覇店のセイです。軽い気持ちで申し込んだんですが、外来語を暗記するのに脳みそ半分消えた気がします。

され、本日の海況情報はこちら↓

明日から日曜日海況が悪いようです。ホエールウォッチングツアーは今日、開催時間の一時間前判断となりまして、無事開催することができました。午前便は見られましたが、午後便は今出航したばかりです。祈ります🙏

明日の開催

ファンダイビングはカヌチャにて開催です。

体験ダイビング・スノーケリングツアーはゴリチョにて開催です。

ホエールウォッチングツアーとパラセーリングツアーは全便中止となりました。

締め

いよいよホエールウォッチングツアーも終盤に入りました。4月3日は最後の開催日ですが、海況次第で出せない可能性もございます。ホエールウォッチングツアーが終わるとともに、半日便ツアーが4月23日からスタートになります。海に入りたいけど、丸一日使いたくない方におすすめです。皆さん是非気軽にご参加ください👩

マリンクラブベリー那覇店
家族で楽しめるマリンスポーツショップ。ケラマの海を気軽に満喫するならここ!ケラマの絶景を見下ろす遊覧飛行「パラセーリング」、ジェットスキーやスノーケリング、体験ダイビングなど。

ではでは👋👋