11/4海況情報 渡名喜

こんにちは。浪岡です。

今日の海況はこちら↓↓↓

砂辺は北東の風なので、ダイビング出来そうです!

 

さて、昨日は渡名喜島遠征ツアーを開催していました!

ポイントは穏やかだったようで、良かった~(^^♪

洞窟や華やかな魚たち、透明度がすばらしい!盛りだくさんツアーです!!

昨日のブログはこちら↓↓↓

11/3 渡名喜遠征ダイビング& 沖縄 軽石情報
はいさいっ 伊藤です 今日の沖縄 慶良間~渡名喜 軽石状況 写真のように 潮流があるところに沿って、幅広の軽石帯が出来ているところが、結構見られました 日々少しづつ増えている感じです 本日渡名喜に行きましたが...

洞窟はライトが無いと真っ暗になるので、出口のブルーがとてもキレイです(^^♪

洞窟の中にもいろんな生物が隠れているので、それを探すのも面白いですね!

渡名喜島にはアカネハナゴイというBeautifulなお魚がおります!!

ケラマでは見られないので、渡名喜遠征ツアーに行った時にはぜひチェックしてみてくださいね!

お目目が黄緑ですごくキレイ!オスは背ビレが真っ赤でカッコイイです↑↑↑

背ビレの縁はよく見ると、蛍光ピンクっぽい明るい紫色でこちらもとてもキレイです!

これは良く見ないと分からないかもなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

このキレイなアカネハナゴイが一面群れているので、華やかさ満点です(^_-)-☆

 

渡名喜遠征ツアーは11月21日も開催予定です!

海況が穏やかだと良いな~~~!!