8/1海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況情報はこちら↓↓↓

海況は夏っていう感じのおだやかさです!が、少し風が強いようです。

 

先日7月30日は『海洋ゴミ0活動の日』でした。コンさんが担当しました!

日頃から潜っているケラマの海はずっとキレイであってほしい!!出来ることを少しづつやっていきます。興味がある方は、ぜひご参加くださいね~!!

詳しくはこちら↓↓↓

 

『海洋ゴミ0活動の日』の様子が載ってるコンさんのブログはこちら↓↓↓

404 NOT FOUND | シーサー那覇店うみ日記
ほぼ毎日更新、ダイビングブログ!

今後の『海洋ゴミ0活動の日』報告が楽しみです(^_-)-☆キレイな海であれ!

 

今日は何の日?⇓⇓⇓

金銀の日

1928年のこの日、アムステルダムオリンピックで、陸上三段跳びの織田幹雄さんが日本人初の金メダル、陸上800mの人見絹枝さんが日本人女性初のメダルとなる銀メダルを獲得した。

 

↑↑↑連日メダル獲得などのニュースが流れている今にぴったりの日ですね(^^♪

私は競泳女子個人メドレー2冠の大橋選手の200m決勝の最後の追い上げで大興奮でした!

では、またー(^_-)-☆