11/23海況情報・沖縄おススメスポット~

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら(*^^*)↓

今日は北風で寒いです🥶

昨日?一昨日?までは日中26度まで上がって暑かったのに…

今日は波が高いため、朝は中止でお昼に時間をずらしダイビングを開催することになりました。

体験ダイビング、スノーケリングは北部のゴリラチョップビーチで開催です💦

でもゴリラチョップもお魚沢山で綺麗だそうです🐠

明日はどうなるかなぁ~

さてさて、今日も沖縄のオススメスポット紹介です!

今回は自分のオリジナル香水が作れる「フレグランス工房」の紹介!

場所は沖縄県北谷町宮城2−190

砂辺の宮城海岸近くにあります♪

約30種類の香料から4種類ほど自分の好きな香りを選んで、その中からお店の方が調合して作ります!(^^)!

30種類もあってなかなか選べないという方は、↑お店の方がチョイスした香料で作られた香水もあるのでその通りに作ることもできます!どれもめちゃくちゃいい香り(*´ω`)

私はムスクの香りが好きなのでムスクベースに作りました!

店員さんが調合して何番の香りをもっと強くしたいとか、細かくこだわって作り上げました!

香水の容器もかわゆいです♡↓

香水の色も好きな色にできます!

お値段は30mlで¥3,000ほどでした!

世界に一つだけの香水はいい思い出になりますし、なんといっても自分の好きな香りで作ったのでものすんごくいい香りです!

私めちゃくちゃ嗅ぎまくってます(=゚ω゚)ノ

友達との思い出に、旅の思い出におすすめです!

是非行ってみて下さい♪

ではでは👋