10/20海況情報 換気対策!

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

先日の北風が強かった日から、天気は良いけどだんだん涼しくなってきています。って言ってもまだ半袖短パンですが・・・( ゚Д゚)

ちょっと動いても汗かかない、快適な気候になっています!

風が強い日は海から上がった後が肌寒く感じてくるかもしれませんね。薄手の上着があれば全然大丈夫だと思いますので、カバンに入れて持ってくると良いと思います!!

 

さて、先日、シーサー海人商店の換気対策で換気口と換気扇の取付を行いました!

こんな感じです↓↓↓

店舗前の換気口↓                        

店舗裏へ続く換気扇↓

 

店舗の西側から東側にかけて2か所、上の換気口と換気扇を取付けてました。合わせて店舗中2階の窓も開放し少しでも風が通るように対策しています!

たぶん皆さん、変わった事には気付いていない方も多いと思います。たぶんスタッフも(笑)

工事当日は、工具の音などでご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。

 

これで空気がこもることは少なくなりますね!

新型コロナの感染者数は以前に比べてだいぶ少なくなっていますが、日頃からのこういう感染対策も大切なので、日々気を付けて行きたいと思います。

海人商店の店頭入り口に手指消毒液も配置しておりますので、ご入店の際は手指の消毒のご協力をお願いいたします!!