美しいサンゴ畑はみんな大好き✨

こんちゃ♪青戸です。

もう冬なんですか?笑

朝も夜もとーーーっても寒い日が続いております…今日は船上も寒かったー(´・ω・`)

今日からインナーを着ちゃいました。今まではシーガルだけで潜れてたんですが…

みなさん、エアスキンというダイビングのインナーはご存じですか?

1㎜くらいのインナーですが、内側がスキン素材になっているので船上もそんなに寒くなう、快適に過ごすことが出来る優れもの✨

シーサーの海人商店でも販売しているので是非ご覧になって下さい(/・ω・)/

【エアースキン ブラックメタリックス】ロングスリーブ 長袖 レディス S、M、L、LL 防寒 ウェットスーツインナー ダイビング サーフィン
とにかく薄い!軽い!温かい!激薄インナー

身長165㎝、体重60㎏くらいならMサイズで良いかと思います😃

興味ある方は是非!!!!!

そんな中、本日も慶良間でダイビングをして参りました♪

今日は北風が強かったので、阿嘉島方面へ(∩´∀`)∩

安定のサンゴがきれいだこと。

素晴らしいサンゴ!!太陽の光があればもっときれいですが、なくても十分美しい✨

毎日のように潜っている慶良間。こんなにすごい環境で仕事が出来るなんてつくづく幸せな仕事なんだなぁと実感します。

カメさん今日もありがとう(`・ω・´)

カメ希望の方もいたし、正直今日は会えないかなぁと思っていましたが、サプライズ登場!!!

そんなカメさんが大好きだぞ(≧▽≦)!!笑

またよろしくお願いします(´艸`*)

まだまだキンメモドキもたくさんいますよ!!

今年もアザハタは小食が多いのかな?笑

マクロも頑張って探しました(*’ω’*)

マクロ界で個人的に大好きなイソコンペイトウガニ(*´з`)

極小サイズで可愛いんだから✨

これからすくすく成長してくださいな♪

ハダカハオコゼも色が違うだけで美しい(*’▽’)

紹介するときに「枯れ葉みたいな魚」って紹介するけど、ピンクだったら枯れ葉じゃないね(*´ω`)

美しい桜色していました(`・ω・´)

そんな感じで今日も楽しかった~♪少し寒かったけど!!!

また、暖かくなることを願って!!!

今現在、平日はゲストの人数も少なく快適に船上でお過ごしできますよ✨

是非快適な慶良間ダイビングを一緒に楽しましょう(*’ω’*)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より