10/18~19★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが2名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

 

オープンウォーター講習を

担当させて頂きましたシャチ子です!

 

今回の挑戦者は、Hご夫妻!\(^o^)/

今日は、元気なアシスタント付きです~!

 

今日の天気も最高~!(≧▽≦)

こりゃ焼けますな~!

 

ビーチに行く前にお店で

テスト&器材のセッテング練習がありました!

 

何度も繰り返していくうちに、

慣れてくるとスピードもUP!\(^o^)/

 

初日のスキルは、盛沢山~!

弱音も吐かずにがんばったお二人!

よく頑張りました!(^◇^)

明日は慶良間を思いっきり楽しみましょうねー!

 

アシスタントもおふたりを

サポート頑張ってくれました!

 

今日結成、今日解散…!

チームシャチ子(≧▽≦)

なぜ解散かといいますと、

アシスタントのふたりは明日とっても大事なミッションがあるので、

今日でお別れなのです。:;(∩´﹏`∩);:

次回は素敵なダイバーになって

またみんなで潜りましょう!

 

 

さあ!2日目です!

まずは、陸でコンパスの練習をします。

 

いざ!慶良間へ~!(≧▽≦)

 

さあ!今日一発目にスキル!

水中コンパス!たどり着けるかな?!

 

水中探検!魚いっぱい!

 

中性浮力のこの通り!ばっちりマスター!(≧▽≦)

 

2日間ありがとうございました!

ライセンス取得はダイバーの一歩!

素敵な海の世界を夫婦で楽しんでくださいね♡

ステップアップもお待ちしています!

シャチ子