9/7海況情報・軽器材4点セットがプレゼント

おはようございます!

那覇店事務スタッフのセイです。

昨日10か月ぶりに5キロ走ったら、今朝起きるのが大変でした。

アラームを4回ぐらいスヌーズしてた気がします。

やはりしばらく走らないと体力がどんどん落ちていきます。_(:з)∠)_

では、では、本日の海況情報をアップいたします。

ダイビング日和です(o゜▽゜)o☆

この前のブログで台風過ぎたので夜らんしたいって宣言しましたが、実は全然走ってなかったです。

ある日、よし、今度こそ走るぞって決めて、着替えて、イヤホン準備ok、最後に天気を確認するためにベランダのガラスドアを開けたら、熱気が入ってきて、すぐ諦めてしまいました。

ウィリス・キャリアさんの素晴らしいさを改めて実感しました。夏の救世主って言っても過言ではありません。

ではでは、最後に那覇店の最新のキャンンペーンをお知らせいたします。

PADI・オープンウォーター講習を参加した方にはなんとシーサー・オリジナルの軽器材4点セットをプレゼントします!!

※期間:2021/11/01~2022/03/31

※別の器材が欲しい場合でも差額で他の器材に変更可能です。

詳細は下記リンクからご確認いただけます。

 

この機会に是非シーサーでダイバーデビューしましょう!