8/28海況情報~ガイド青戸がおすすめするかき氷屋さん

こんにちは、最近ネットで自分に合うカラコンを探している武下です。

本日の海況情報はこちら!!

お天気も晴れて海況もGOODコンディション”なかんじですね(^^♪

今朝の受付で、マリンスタッフの青戸さんから耳より情報を聞きました。

 

旅も写真も彩るカラフル&ジューシーな沖縄のかき氷4選

※(画像はCopyright 沖縄ラボ All rights reserved.さんをお借りしてます。)

琉冰(りゅうぴん)

場所は、おんなの駅なかゆくい市場にあるみたいです。

青戸さん曰く、ここのマンゴーかき氷がおいしいんだとか。

写真越しでも伝わってくるごろっとしたマンゴーと、たっぷりかかったソースが食欲をそそりますね。

メニューをみると、他にも気になるものがいくつかありました。

こちらからお店の情報が見れます。気になる方は足を運んでは?⇒ https://onnanoeki.com/ryupin

では今回はここまで、また次回。