10/6 砂地〜サンゴまでフルコース! グランメゾンHAZE太郎。

はろーはろーハイさーいメンソーーーれ!

 

 

いま世界で一番会いたい有名人は護得久栄昇先生です、HAZE太郎です。

 

 

 

 

え?誰って・・・?

 

 

 

 

 

 

沖縄が好きな皆さんなら

 

 

 

 

 

 

 

わかるよねぇ〜?

 

 

 

 

 

 

知らない人は今すぐ調べて下さい。

チンダミされちゃいますからね!

 

ちなみに護得久先生曰く、「沖縄に著作権なんてない」そうです^ ^

 

 

 

ということで、今日は5人のゲストと慶良間でチャメー!

 

 

①唐馬No.2

②サンドトライアングル

③寸崎

 

 

 

雨予報を覆す、晴天!!

まぁ、降ったっちゃあ、降ったけど。笑

 

 

No.2は、砂地ならではの生物たちに癒されてきました♡

 

 

 

やっぱりデバがすごい!

至る所でかなりの量がついてます。

 

 

ナンヨウハギのチビも一緒に暮らしてました^ ^

 

 

 

みんな大好きサントラ

 

タイマイパイセンの背中でけぇす・・・。

男の背中だわー。

 

 

えび^ ^

 

 

 

 

くろい^ ^

 

 

 

 

ラストは寸崎方面へ。

特に期待してませんでしたが・・・

 

 

 

 

サカナ ムレスギーーーッ!

 

 

 

グルクンもいい数入ってました!

 

 

 

最後はサンゴを堪能!

 

 

 

 

 

明日も東風!

どこへ行こうかな〜。

 

 

いい出会いがありますよーに^ ^