プレミアムモニター開始!

こんにちは!平林です。

今日は皆様にご案内です。

気になるあの器材を試してみませんか?!

SHEAWATERから出ている”ペレグリン”、そしてダイバーからの支持率が高いライト”RGBlue(スタンダードカラー/プレミアムカラー)”を有料モニター器材として登場!!

少し高いものだからこそ実際に使って試してみたい!!

そんな気持ちを叶えてみました。

【料金】
ペレグリン、RGBlue(スタンダードカラー/プレミアムカラー)
各¥1,000/日
※モニター後、ご購入していただいた場合はレンタル料金は発生しません。

【SHEAWATER ペレグリン】

【特徴】
・シンプルな操作!
・とにかく大きな液晶画面で見やすい!
・陸上も水中でも!暗い場所でもしっかり見えるフルカラー!
・液晶表示を見やすくカスタマイズ可能!
・ダイブログをスマホやPCで管理できる!(Bluetooth使用)
・ワイヤレス充電!専用スタンドに置くだけで充電可能
・複数の言語に対応!

詳しくはこちらのブログを参照↓

最近の慶良間の海とダイコンのレビューをお届け TKTブログ
おはこんばんちは! 松本です! 海人商店のブログでは初めましてですね! いつもはシーサー那覇店のマリンスタッフとして、慶良間の海でばしばし潜ってガイドをしています。 今日は珍しく、受付、店頭で業務です! 現在梅雨真っ只中ですが、沖縄では雨が
おススメダイブコンピューター”Peregrine”
こんにちは!平林です。 皆さん、ダイブコンピューターはお持ちですか??! 今回はおススメのダイブコンピューターのご紹介。 以前シーサー那覇店ガイドの松本も紹介していますよ~↓ 今回紹介するのは『Peregrin(ペレグリン)』 Peregr

 

 

【RGBlue(スタンダードカラー/プレミアムカラー)】

いわずと知れた大人気商品!

RGBLueは光の三原色「RGB」と海の「Blue」から名付けた通り、ダイバーのための理想的な水中ライトを追求するし、光に徹底してこだわったライトです。

色彩が失われた水中を取り戻すために太陽光に近い光で生物本来の色を再現。

また、ダイビングギアとしてのタフさもあるライトです。

スタンダードカラーの光に比べると、「赤色を強く」表現しやすいのが特徴でより色鮮やかに水中を映しだします。

阿嘉島店、那覇店ガイドも愛用者多数です!
ガイド陣の声はこちらから↓

https://umikizai.net/SHOP/4560352466160.html

ゴープロの撮影アイテムとしてもいいアイテムです。↓

GoPro×RGBlue
こんにちは!平林です。 今回は水中ライトの最高峰と呼ばれるRGBlueとGoproを使用して水中撮影を行ってきました! Goproをもって水中撮影を楽しみながらダイビングされる方も多いですよね(^^♪ 水中だとどうしても光が吸収されてしまっ