4/5★シャチ子から茂野優太ツアーのお知らせ

おはこんばんにちわ~。

今日は、シャチ子からお知らせです!

 

川嶋さんが!!!!痩せました!!!!

あと3キロで目標体重ですって!凄い!頑張ってます。

(私も今年の目標は達成できるかなあ・・・)

シーサーの看板猫をなでなでする川嶋さん。

今日も、那覇は平和です。(*^_^*)

 

 

いよいよ来週!初日空いてます!

開催日◆4月13日㈪~15日㈬

茂野優太ツアー

シャチ子ハゼ太郎TKTが推しているスーパーカメラマンが

那覇店に遊びに来てくれます!

な!なんと!

ツアー第二弾が決まりましたのでお知らせします!!!!!

開催日◆6月29日㈫~7月2日㈮

予約は、那覇店のお電話から受付開始です!

☎0120-10-2743 (09:00~19:00)

水中カメラを始めたい方も、水中カメラを極めたい方も、

ただただ茂野さんに会いたいって方もOKです!

茂野さんとゆるゆるまったりカメラを持って水中世界を楽しみませんか?

ご予約お待ちしています~\(^o^)/

 

 

ウミウシしか探しません!ウミウシしか紹介しません!

ウミウシツアー

開催日◆4月22日㈭&5月9日㈰

伊藤Dと考えたウミウシグッズが

参加者にもれなく全員にプレゼント~!

フライングして、シールは海人商店で絶賛発売中!

Tシャツは、伊藤さんや後輩たちが先取りで愛用中♡

プレゼントもお楽しみに!\(^o^)/

 

皆様のご参加お待ちしております!

明日は慶良間へ行ってきますよ~

シャチ子でした!