2/10★シャチ子から新しい仲間を紹介♪

おはこんばんにちわ!

最近、陸で絵の仕事が多めのシャチ子です。

 

ウミウシイベントに向けて、アレコレ作成中!

 

こちらは伊藤さんが書いた

ウミウシTシャツのイメージラフ画です…

このラフ画から、どんなTシャツに仕上がったのか!

4月に公開します!お楽しみに♪

(伊藤さんの世界観は、とってもカワイイ!)

 

 

そしてまた夏に向けて新しいプロジェクトが始まり、

海の生き物の図鑑とにらめっこしてます、

デザイナーシャチ子が陸からお送りしました!

 

 

って!

本題までが長くなっちゃいました!

今日は、新しい仲間を紹介したいと思います!

 

 

☆彡 むらやま ゆきえ ☆彡

辛いもの大好き!とにかく大好き!

オススメの辛い料理は、プルタ!

(シャチ子は辛いもの苦手…)

そして韓国語ペラペラ!※日本人だよ※

アンニョンハセヨ~!(≧▽≦)

挨拶は、韓国語で♪

 

 

☆彡 あさくら そら☆彡

とっても優しい!とにかく優しい!

将来カメラマンを目指す期待の星!

センスの持ち主!

フォトダイバーさん、カメラや器材のお悩みは、

そら君まで!(^◇^)

 

 

船で会われている方もいるんじゃないでしょうか!

 

ふたりとも2021年入社のワーキングスタディー!

去年は研修生でしたが、

インストラクター試験に無事合格して

那覇店の仲間入りを果たしました!

 

 

かわいい後輩ふたりを

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

最後に、2022年一番推しイベント!

予約受付中ですよ!

 

 

①【ウミウシマスター】(スタンプラリー)

 開催期間 4月1日~31日まで

ルールは簡単!

とにかくウミウシを探してください!

見つければ見つけるほどに、

もらえる景品が増える!

100匹埋まったら…全種類の景品をプレゼント!

https://www.seasir.com/naha/umiushimaster

 

 

②ウミウシダイビングDAY

開催期間 4/23(土)5/26(木)

ウミウシだけを探す、ウミウシ好きの為のダイビング!

ウミウシ好きな人集まれ~!(^ω^)

https://www.seasir.com/naha/umiushi-diving

 

 

➂茂野優太フォトツアー

前半 6月23日(火)~24日(水)
後半 6月25日(木)~26日(金)

※2DAYを2回開催します※

好評いただきまして、第三弾です!

まったりのんびりカメラ三昧ツアー!

ワイドもマクロも全部つめこんだ贅沢ツアー!

話題のアンダーウオータークリエイターの茂野さんと一緒に

カメラと慶良間の魅力をたっぷりお届けします!

https://www.seasir.com/naha/shigeno-yuta2022

 

 

海で会いましょう~

シャチ子でした!