シーサーご近所さんご紹介!!

こんにちは 😀 なみおかです☆彡

早いもので、もう8月になっちゃいましたねー!夏休みも残り1か月を切りましたね!

お子様の夏休みの宿題は進んでますでしょうか・・・先が思いやられます 👿

 

では!シーサーのご近所さんをご紹介!!

と言ってもすぐに行ける距離ではないのですが・・・

本部町にある美ら海水族館で

【美ら海ナイトアクアリウム】というイベントが開催中ですよー!

夜の水族館に入れちゃいます!

黒潮の海大水槽前には、人をダメにするというソファなど日中にはない席が用意され、

薄暗くされた水槽内を泳ぐお魚たちを観察出来ます!!

人をダメにするというソファに座って見ていると癒されて寝てしまいそうです(笑)

 

開催時期⇒2019年8月1日(木)~9月1日(日)

開催時間⇒18:00~21:00まで(入館締切20:00)
※水族館は夜21:00まで営業を延長します(入館締切20:00)

しかも16時以降に入園なら、大人1290円とだいぶ安い!!

 

ぜひお出かけしてみてくださいね~~(^_-)-☆