3/23海況情報

こんにちは!武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ホエール、パラセーリングは中止、ダイビングは通常開催となっております!

ここ最近暖かい日が続いていたのに急に肌寒くなって冬に戻ったみたいです🥶

東京では雪降ってるみたいですし…

冬終わったと思いきやまだ続いてました(笑)

明日は晴れる予報なのでダイビング、ホエールも開催予定です!パラセーリングは判断待ちですが多分1時間前判断になるかと思います!

話変わりますが、私昨日お休みだったので3年ぶりくらいに美ら海水族館に行きました🐠

私のお目当てはマナティーだったのでずっとマナティー見てました(*^^*)

ブサかわ!!♥

お母さんにずっと引っ付いてて可愛いです!

ゆった~りと泳ぐマナティーはすんごい癒されます( *´艸`)

他にもウミガメ見たり、、

イルカ見たり、、

たっくさん癒されました( *´艸`)

本当は水族館の中に入りたかったのですが、夕方16時頃に行ったので入館受付が終了してました(笑)

でも、イルカやウミガメ、マナティーは入館しなくても見られるのでラッキーでした♪

次行くときは早めに行きます(/ω\)

ではでは今日はこの辺で👋