8/1★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

シャチ子です。

 

慶良間でファンダイビング行ってきました~!

今日から8月!夏本番ですよ~\(^o^)/

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:7番崎

2:知志

3:座灯前

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:南

水温:28℃

 

1本目は、7番崎。

夏の慶良間が本気を出してきました。

台風の影響が心配でしたが、問題なし!

昨日も今日もスタッフも

ビックリするくらいに透明度が良かったです!

 

会いたいときに会えないウミガメ。

必死に探してる日に限って会えなかったり、

逆に求めてない日にあっさり会えたりします~

泳いでるウミガメがどこまでも見える透明度40メートル!

写真でも伝わるかしら~~~(。´・ω・)?

 

今日はゲスト様からお写真提供していただきました~♡

ウミシダカクレエビ♪同じ色で探すの大変!

 

オドリカクレエビ♪

トウメイな体がキュート!

 

アナホリチュウコシオリエビ♪

 

カンザシヤドカリ♪おうちの周りがお花畑ですね!

 

2ポイント目は、知志。

日差しギラギラの日の洞窟の美しさは言葉にできない!

 

降り注ぐ光のシャワー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

穴にポツンとカノコイセエビの子供。

 

10センチ?!

ビックサイズのキスジカンテンウミウシ♪

 

カエルウオかわいい~

見つけたら絶対に写真撮る子!

 

3ポイント目は、座灯前。

なんと、2本目の途中でカメラの電池切れ!!!!

あまりに透明度が良かったので動画を撮ってたら

いつの間にか電池がなくなってしまいました・・・(´;ω;`)(´・ω:;.:…

 

おっと目の前に!

大好きなアカテンイロウミウシだ!!!!!!!!!

撮りたい子に会える日に限ってカメラ無い!って悲しやつですね~(´;ω;`)

 

そしてそして今日は!

ハッピーバースデーのゲストのKさん!

お誕生日おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

陸と水中とログでトリプルお祝い♡

 

今日もハゼ太郎不在でしたが…

大好評!ハゼ太郎のかき氷!

現在ハゼ太郎は阿嘉島に出張中なんです~

(※イベントは不定期開催です)

カラフルで映えます~

今日は青戸チームにもお誕生日マンが!

今日は、ダブルおめでとうヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみに8月3日は、川嶋さんの誕生日ですよ~

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/