同い年ダイバー増えました!

皆さんお久しぶりです!二宮です!最近は船長をやらせてもらっていてブログかけてませんでした、、

昨日、今日でOWD講習やってきましたよ!

めちゃくちゃ久しぶりだったから楽しかったな~!

今回の講習生は同い年の方でした!

1日目は波の上ビーチにて限定水域!

マスクが少し戸惑ってましたが、何とかクリア!

2日目の慶良間は晴れたり、雨降ったりな天気でした、、

1知志 2サントラ 3神宮

知志ではスキルもなんの問題なくclearしてたので終わって素潜りの練習しましたよ!

時間があったので沢山練習したらみるみる内に上達してました!

サントラではカメとのんびり泳ぎましたよ!

クマノミも5種類みれました!

この頃には泳ぎも完璧!

最後の神宮では砂遊びしましたよ!

ウミヘビが見たいと言われたので砂地を探したんですがいなかった、、、

次回AOW取ってくれるみたいなので、その時必ず見せます!笑

最後は仲良く23歳コンビで写真撮りました!

また待ってるね~!2日間ありがとう 😛

 

831731 takaki nino