NEW FACE TRAINING!! 2/3~5 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日なぜこんな話題になったのか忘れましたが、「最近感動したことって何?」って話があり、

奇麗な写真!とか鬼滅の映画!とかいろいろ上がる中

 

私の最近感動したことは

 

 

「今日、ボウズニラに刺されたこと」

 

 

ボウズニラ……坊主?…ニラ?……いや、目玉の親父の風貌 笑

ずっと前に図鑑で見たことがあって、

今日初めてこの目でしっかり見ました

 

こーゆーのに弱いんです、私

調べてみてください、ボウズニラ

 

皆さん春になるとクラゲが出てくるので、肌の露出には気を付けましょうね!

ちなみにこの目玉の親父は小さすぎて写真には納められませんでした…

 

 

さて、新しく1月から入ってきた新人たち計6名!

ダイブマスターになるべく、ステップアップ中です!

見かけたら、「おっ、頑張ってるね!」と声をかけてあげてください!

 

この3日間、ディープ、サーチ&リカバリー、ドライスペシャリティーを頑張ってきました!

 

減圧停止のシミュレーション!

 

ドライスーツを着て寒さにはばっちり、中性浮力のコントロールはちょっとコツがいる?

 

リフトバッグを使ってウエイトを引き上げ!

 

捜索のミッションでは、

見事、私のケータイストラップを見つけ出してくれました!スゴイ!!

 

せっせとブログ更新も頑張ってますので、読んであげてください!

近況報告パート2
働きながら学べるダイビングインストラクターカレッジは、資格取得における費用面もサポート!暖かな風が吹く、南国リゾート沖縄で、海のプロとして活躍できる人材に成長しましょう。

 

次はレスキュー講習!

 

がんばれー!

 

 

それでは

 

ほな!