ウミウシ三昧なドリフトダイビング😃

こんちゃ♪青戸です。

先日までプチ台風が発生していましたね😓

そのせいで、今日も波が高い予報…風が弱かったのが救いでしたね。笑

そんな中今日も慶良間でダイビングしてきました♪今日はドリフト!!!

今の時期、幼魚も多くて水中もものすごい華やかな世界が広がっています✨

慶良間で潜るなら今がお勧めですよ( *´艸`)

黒北もすごい魚の量!!!

たくさんの幼魚が水中を泳ぎまくってます✨

ね!!!すごいでしょ(`・ω・´)

魚わんさか✨ここでずーっと過ごしていたい気分(*´з`)

カメもトータル3匹くらいいた気がする(*´ω`)

イソバナをバックにキンギョハナダイ(∩´∀`)∩

イソバナをバックにして写真撮るとすごいきれいに撮れている気がしてしまう。笑

ウチザンのメインも安定の魚影(*’ω’*)

ワイド好きにはたまらないポイントですね(`・ω・´)

なぜこんな模様なんでしょう。タテジマキンチャクダイ幼魚。

ウミウシもドリフトですが探しまくりました😀

シモフリカメサンウミウシ

ツツイシミノウミウシ

ハナミドリガイ

センテンイロウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

ナンセイキイロウミウシ

シンデレラウミウシ

トンプソンアワツブガイ

こんな小さなウミウシを見つけれるようになったとは♪成長した証(*^^)v笑

メレンゲウミウシ

まだまだウミウシも探したらたくさんいますね( *´艸`)

そんな感じで今日も終了。

今日もとーーーっても楽しい1日になりましたとさ♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より