6/3海況情報

こんにちは。事務スタッフのなみおかです。

今日は梅雨明けしたと思うぐらいの快晴です!!

空の青がキレイになってきて、夏はもうすぐだなーと実感しています(^^♪

若干、雲多めですが…( ゚Д゚)

さて、今日の海況情報です。↓↓↓

波も低くて快適なダイビング日和ですね~!!

明日は期間限定の粟国島遠征を開催予定です!

先週の粟国島遠征はなかなか良かったようで、

お客様も大興奮で『良かったよ~!!』って」私たちにも教えてくれました(*’ω’*)

嬉しい限りです!!

先週の粟国島遠征の様子は以下をチェック!!↓↓↓

さすが粟国&渡名喜✨
こんちゃ♪青戸です。 沖縄もようやく梅雨のような天気になってきました!! 天気予報はずーーーーっと雨or曇り😓 ですが、この我慢の時期を乗り越えたらみんなが待ち遠しい「夏」がやってきます!!! 早く、夏になってほしい...

明日も粟国島へ行けますように~~(#^.^#)祈り