5/7★シャチ子と那覇スタッフの好きなウミウシ

好きなユーチューバー(2BRO)が使っている挨拶を真似してます、

おはこんばんにちわ!シャチ子です。

 

最近YouTubeで覚えた言葉『ピキピキピーマン』と

川嶋さんに言ったらポカーンとされて軽く無視されました。笑

(気になる方は『ピキピキピーマン』の意味を検索してねw)

 

YouTubeは見るのですが…

基本テレビを見ないので時代遅れの生活しています。笑

ちゃんとテレビはお家にありますよっ!

ゲームするためにしか使わないけど。笑

 

GWが終わってしまいましたねー!

毎日ボートが賑やかで楽しかったです!\(^o^)/

遊びに来てくださった皆様!

ありがとうございました!

連日潜り倒しておりました!

希望者が居なくてもついついウミウシばかり探してしまう…

好きのレベルが病気レベル。笑

 

連休中にゲストさんのiPhoneカバーが…

ウミウシに見えてしまった…!

これです。

ウミウシがたくさん並んでるのかと思ったら…

食品サンプルのお寿司でした。( ̄▽ ̄)

なんとこちらオーダーメイドだそうです!

(ウミウシでも作れそう…?)

 

いよいよ明後日は、ウミウシツアー!

 

第一回は台風で中止となってしまいましたが、

明後日は開催できそうです!

 

ウミウシツアー直前!ということで~

那覇スタッフの好きなウミウシ

聞いてみました~!\(^o^)/

 

①伊藤D

【センヒメウミウシ】

好きな理由:名前かっこいいから

 

②TKT

【キカモヨウウミウシ】

好きな理由:個体によって模様のバリエーションが違うこと

 

➂川嶋さん

【ミゾレウミウシ&シンデレラウミウシ】

好きな理由:サイズ感とミゾレのお尻と角のラメ感

 

④コンさん

【カノコウロコウミウシ】

好きな理由:ライチみたいで美味しそうだから

 

⑤青戸さん

【ホホベニモ】

好きな理由:見た目かわいいから

 

⑥タイラー

【ウデフリツノザヤウミウシ】

好きな理由:ピカチュウに似ているから

 

➆ハゼ太郎

『僕はハゼが好きなので…。』

回答無し!さすが!笑

 

⑧シャチ子

今好きなのは【ミガキブドウガイ】

好きな理由:お目目が可愛いからデス!

アカテンも好きです。ヒオドシも好きです。ウミコチョウも好きです。

ミノ系以外はだいたい好きですね。笑

 

ウミウシツアーの参加は前日ギリギリまで受付してます~!

気になる方は是非こちらから~!☞https://www.seasir.com/naha/umiushi-diving

 

 

そしてもうひとつ!

 

シャチ子の推しカメラマン【茂野優太】ツアー第二弾!

6月29日から7月1日の3日間です。

な!なんと!空席がわずかとなっております!

希望の方はお早めにご予約ください!

詳細はこちらから!☞https://www.seasir.com/naha/post-2224

 

 

今日のシャチ子はですね、

海には行かず、丘を守っておりました~!(^◇^)

 

丘で何をするのかというと、

船の見送りやタンクのチャージ、消毒などなど!

沖縄は早くも梅雨入りしたそうですが、

夏のように晴れて、暑い…。ホントに梅雨入りしたの?

 

今日は他にも、カワイイ海の生き物たちを作っていました♡

 

お店で海の生き物を書くときは、

伊藤さんの好きな“KAWAII”テイストで。(*^_^*)

生き物をリアルに書くと、

『怖い』と言われて伊藤さんが使ってくれなくなっちゃうので。笑

伊藤さんの好きなタコもね!(右下)

この子たちがどこでどんな風に使われるのかは、

今後楽しみにしていてください♡

 

今日は丘からお送りしました~!

シャチ子でした~!ばいばい~!