9/21 神聖かまってちゃんHAZE太郎

はろーはいさーいメンソーーーレ!!

 

 

最近、那覇店 伊藤Dやシャチ子氏に

 

 

かまってちゃん

 

 

だの

 

 

面白くない

 

 

だの

 

 

散々言われているHAZE太郎です。泣

 

 

 

僕はかまってちゃんじゃありませんよ!

 

 

面白くない

 

 

 

 

 

 

合ってるカモです^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は6名のゲストと慶良間FUNへ!

 

 

 

 

 

 

知志の浅瀬がアツい^ ^

 

 

グルクン ビューーーーん!!!

 

流れてたおかげで、お魚たちがキレイに整列してくれました。

 

 

アリガーは潮ビュンビュンぐるぐる

 

 

たどり着いた先は・・・

 

 

 

 

 

キンメ、スカシ、爆死  泣泣泣

 

先日まで賑やかだったのになぁ・・・

海の状況は刻一刻と変わるものですね。

 

 

 

明日は辺戸ツアーでガイドしてきます。

4時起きです!朝なのか夜なのか分からない時間に起きなければなので、今日はこのへんで・・・

 

 

 

来年は面白いブログ書くために、よしもとNSCにでも入るかぁ・・・^ ^