マンツーマンで「ドリフトスペシャリティ」 3/12 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

最近、だんだんと日が長くなってきている感じがする今日この頃

1日が長く感じていいですよね!

 

今日は予報通り、お昼過ぎに雨に打たれた1日でした

3本目の水中で、気づいたら辺りが暗くなり「ザァー」っと

見上げた水面に雨粒が広がります あの感じけっこう好き

 

~本日のケラマ~

天気:晴れ → ザァー → 曇り

風:南 → 北

波:2m

水温:21℃

透明度:20m

 

1、座間味島 七番崎 2、座間味島 座灯前 3、渡嘉敷島 上城

 

今日はドリフトSPということでマンツーマンでの開催です!

基本的にスペシャリティはゲスト数が少ないので、少人数で潜りたい方や普段とはちょっと違うダイビングをしたい方にお勧めです!!

 

3本すべてドリフトダイビングでケラマを遊んできました!

 

基本的には普段ゲストさんが打ち上げることはないけど、経験値を上げるために

フロート打ち上げ練習!

 

浅瀬で練習した甲斐もあり、中層でもきれいに上げられています!

 

ノコギリダイの群れや

 

なぜか、ぐっちゃり集まるハナゴイ達

これはこれで見ごたえがありました!

 

もう中学生 なミナミハコフグyg

 

立派なイソバナは、流れが強くなりやすい証拠!

 

そんなポイントではロクセンヤッコのペアもよく見ます

 

最後に出会った カメと仲良しアオヤガラ

いいコンビでした!

 

 

 

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!

 

それでは

 

 

ほな!