12/31 潜り納め&記念ダイブ

 伊藤です

本日は、2020年最後となるダイビング(/・ω・)/

そして、めでたく400本を迎えられたゲストと一緒に潜ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

寒波が押し寄せて、その影響で沖縄も寒く、波が高く 慶良間便は欠航でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし、今日は姉妹店のベリーカヌチャに移動して、ボートダイビングをしてきました

リゾート感 虹がかかってました~(*´▽`*)

数年前に話題になった 青サンゴの群生 

ツリーのようなハマサンゴ
1年に数ミリしか成長しないので、最初に出来たサンゴは何歳ですかね(・□・;)

浅場に ノコギリダイ

大きなカエルアンコウもいました

テングカワハギ も チラホラ

ホシゾラウミウシ

戻って、記念のケーキをみんなで頂きました~
ゲストKさん おめでとうございます!!(≧▽≦)

細川デザインのデコレーション付(切り方が雑いと細川より指摘されました(^▽^;))

明日は、風も落ちるので、船を出す予定です