6/1 松本チョイス オールドリフト in 慶良間

 伊藤です

本日は中上級ドリフトファン担当で、ゲスト3名と共にケラマの海で潜って来ました

風 北東 波3~2m 気温26℃  昨日から一転して、冬を思わせる感じでした

しかし、同乗の松本IR(雑誌ダイバー取材担当)がやる気ないかと思いきや、やる気十分で、外洋ポイントチョイスで回って来ました

有名カメラマンも来ています 詳しくは、那覇店facebbook見てくださいね~

1.下曽根  2.北平瀬  3.トムモーヤ

下曽根 マグロ や グルクン
ロウニンアジやマグロが、グルクンにアタックしてたり、面白かったです

水温も上がってきています どこも幼魚が増えて来ました
イソバナに魚が付くと、更に綺麗ですね~

トムモーヤ 遺跡のような岩や穴など 入りました~

ハナヒゲウツボ 定位置に戻っていました

アオウミガメ 食事を求めて泳いでいました~

明日は、粟国遠征へ 行ってきます