3/12★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、ガイドを務めさせていただきました、シャチ子です!

 

今日は、可愛い後輩が3名がシャチ子チームと松本チームの

アシスタントにローテーションでついてくれました~!

みんなで記念撮影~!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、スタッフのほうが多い日でした。笑

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:7番崎

2:座灯前

3:上城

風:南から北

天気:曇のち雨

水温:21.6℃

 

みなさんの会いたい生き物は何ですか?

 

先日、OWとAOWのライセンスを所得してデビューしたばかりのKちゃんは、

講習中にウミガメに会ったそうで『また会いたい』とリクエストが!

会えるかな~?どうかな~?

あっさり発見!カメさん、居ました~!

しかも、アオウミガメとタイマイが揃ってる!!!

すいすいーっと、泳ぎだしたアオウミガメと

同じポーズでパチリ!ヾ(≧▽≦)ノ

休んでいたタイマイも邪魔しないように…パチリ!

岩場で、もう一匹のカメさんを見つけましたよ~!

『シモフリカメサンウミウシ』

背中にカメさんをイメージさせる模様があることから

カメサンの名がついています。上から撮ればよかった…(´・ω・`)

ウミウシの季節ですね~

あっちこっちに増えてきました~

ウミウシは好きだけど…

ムカデミノウミウシは苦手…(・_・)

珊瑚を食べる魚から珊瑚を守るオオアカホシサンゴガニ。

場所の取り合いかな?2匹喧嘩していました。

大きくて真っ赤なイソバナ発見!

久しぶりに上城で潜ってきました!

舞うキンギョハナダイと下からボコボコ出るダイバーの泡と、

上城と言えば!天使の窓!!!☝

後輩に天使の窓で天使をやってもらいました!

が…。

羽のつもりの手が、天使というよりカメっぽい。笑

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/