雨が降ってるならみんな「のれん街」に集合だ!!!!

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄は良きお天気ヾ(≧▽≦)ノ天気が良いと心も晴れ晴れですね!!

昨日、ゲストの方と国際通りに最近出来た「のれん街」へ行ってきました。

20店舗くらいあるお店から好きなところに入るシステムです(*´▽`*)

国際通りにある「屋台村」みたいな感じですね(^◇^)

そんな私たちは、そののれん街で焼き肉と、海鮮焼き、ラーメンを食しました!!

いやーーーーーー。食べた食べた。飲んだ飲んだ。笑

その他にもたくさんのお店があるのでぜひ行ってみて下さい!!!

のれん街に入るだけでも楽しい雰囲気ですよ♪

国際通りのれん街公式サイト
日本一の食の殿堂横丁 国際通りのれん街

↑にアクセスするといろいろな情報が(´∀`*)

あ!!!Veganラーメンもありましたよ(*´з`)気になる方はぜひ!!!!

 

そんな昨日は慶良間でファンダイビングヾ(≧▽≦)ノ」7名の方々と水中世界へれっつごー!!

1,知志

2,ギシップ

3,座灯前

知志の洞窟内ではたっくさんのハタンポがお出迎え(^^♪

ハタンポはライトを当てるとキラキラするから大好きだ♬

その他にも、アカマツカサなどなど(*’▽’)モンツキカエルウオさえ見つかってくれたらな!!!笑

2本と目ではみんな大好きカメ!!しかも今日は顔がかわいいアオウミガメでした(^-^)

カメは感度見てもかわいいし好きだ♬

3ポイント目ではたくさんウミウシを探しました!!

その前におーーーーーーーっきなイソバナを見学♪

イソバナって年間どのくらいの速度で成長するんだろう…

…と、まぁこんな感じでダイビングが終了((((oノ´3`)ノ

やっぱりダイビングは楽しいですね!!!全然飽きないね(*´з`)笑

またご一緒しましょうヾ(≧▽≦)ノめでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より