11/25ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はファンダイビングを担当させていただきました~

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 ナガンヌ南 水温23.4°

2 野崎 水温24.4°

3 アリガー 水温24.4°

水温25°以下と順調に寒くなってきてますので

これから潜られる方は要注意ですね~((+_+))

今日見た生物はコチラ!

ヒレナガスズメ(yg)

ヒラヒラがちょうどいい感じ(*‘ω‘ *)

テングカワハギ

写真撮るの難しい・・・練習せねば_(:3」∠)_

ハナゴンベ

いつもいる安定感(*´ω`)

タテスジハタの若魚

幼魚が見たかった・・・( ;∀;)

カシワハナダイ

ハナダイ系は見てて華やかですよね(*‘ω‘ *)

オオモンカエルアンコウ

擬態上手な子①

ハダカハオコゼ

擬態上手な子②

バブルコーラルシュリンプ

(。´・ω・)ん?・・・よく見ると上にもう一匹いる

ホシゾラワラエビ

このポーズだといつも以上にクモっぽく見える(;^ω^)

ナデシコカクレエビ

キレイで何回見ても飽きないです(*´ω`)

イソギンチャクエビ

見やすいと評判な子(V)o¥o(V)

 

今日は久しぶりにナガンヌ南に行きましたが

サンゴも砂地も綺麗で生物も色々いるので

楽しかったです(∩´∀`)∩ヒャッホーイ

クエフ北といいチービシも十分イケますね d(`・ω・´)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~