✨キンギョハナダイとイソバナの舞✨~青戸からの告知を添えて~

こんちゃ♪青戸です。

先ほどに引き続き失礼します(≧▽≦)笑

先ほどは10月30日のことを書きましたが、ここでは31日のことを書こうかと思います☺

の前に…

今日はハロウィンですね♪みなさんは仮装されました???

今年だったら「鬼滅の刃」の仮装が多いのかな?

沖縄では北谷でいろんな仮装している人が集まってみんなでわいわいしてる人が多い気がします(`・ω・´)

だけど今年はコロナであまりそういった所にも行けず…ハロウィン感なく終わってしまいそうです(*_*;

早くコロナも落ち着けばいいんですけどね…

みなさん各々ハロウィンを楽しんで下さいね♪そしてそのお話をまた聞かさせて下さい(*^^)v楽しみにしています♪

そんな今日もドリフトダイビング(*’ω’*)

5名のゲストの方々と水中を楽しんできました!!!

1,パライソ~パルメザン

2,トムモーヤ

3,平瀬

1ポイント目のパライソはめちゃんこきれいな砂地!!!

慶良間の中でもトップクラスだと私は思います(^^)/

あとサンゴ畑も圧巻ですよ😃ドリフトで流されながら、サンゴの畑を抜けていく…

今、仕事中ってことを忘れてしまいそうです。笑

そして果てしなく流された先には、パルメザンと言うポイントに到着(*’ω’*)

アカククリやツバメウオの群れ、キンギョハナダイや昨日に引き続きイソバナが盛り沢山!!

本当はもう少しアカククリたちがいてほしかったのですが…笑

まぁ生物なので仕方ないですね( ;∀;)

…ツバメウオやアカククリってどうやったら正面から良い感じに撮れるの?笑

2ポイント目ではグルクンリバー!!!!!

急に目の前に現れてきて「カメラ、カメラ!!」ってなってしまいました。笑

あとトムモーヤでもキンギョハナダイの乱舞!!今日行ったポイントでキンギョハナダイを見なかったことがありませんでした。笑

トムモーヤは地形も楽しめる最高なポイント(∩´∀`)∩

そしてそして3ポイント目へ。

そこに広がっていたのは…イソバナ!!!そしてキンギョハナダイ!!!笑

どんだけ見るんだって話ですよね!笑

でも何度見ても飽きません(`・ω・´)この子たちは私たちの期待を決して裏切ったりなんかしませんよ😃

ね♪きれいでしょ(*´ω`)

今日も相変わらず海況があまりよろしくなかったけど無事ドリフトが開催出来て本当に良かった(●^o^●)

今日ご参加して下さった方々もありがとうございました(*’▽’)

またよろしくお願いします(*^^)v

 

最後に告知を!!!

来たる2021年1月9日~10日に東京でオフ会をします!!!

阿嘉島のスタッフを合同で!!!

那覇店からは広島弁と言えばこの人!!!

そう!!!私が参加することになりました!!!

詳細は下写真を参照下さいm(__)m

気になる方、参加希望の方は下記アドレスまでお問い合わせ下さい(#^^#)

阿嘉島店スタッフの中に私1人だけなのでどしどしご参加お待ちしております!!!

那覇店の底力を見せつけてやりましょう!!!笑

とは言っても仲良くね♪笑

 

それではこの辺で。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より