4/6★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です!

 

シャチ子のネームタグコンプリート者、現る?!?!?!?!

N様!コンプリートまであと4種ですね!

沢山遊びに来ていただきありがとうございます!

ちなみにシャチ子の水中マップシール全57か所を

コンプリートした方は・・・・・

シャチ子と伊藤Dから特別なプレゼントが待っていますよ!

挑戦者!お待ちしています!w

 

今日は、阿嘉島へ行ってきましたよ~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ヒズシ

2:ヤカラ

3:唐馬NO4

風:北

水温:21.7℃

 

阿嘉島のサンゴに癒されてきました♡

透明度もいい感じです!

アカヒメジとアマミスズメダイがいっぱい舞っていました♪

魚のクリーニング屋さんは今日も忙しそうでした。笑

ハゼ太郎イチオシのアオギハゼ。

ピンクのヒレがカワイイそうです、見てあげてください♪

(ピンク色だったこと、知らなかった笑)

休日もダイビングをする川嶋さん。

こちらに手を振ってくれました。シーサー那覇のマスコットです(#^^#)

光を放つウコンハネガイ。

 

ここからはウミウシ~!

ぶるんぶるんのモンジャウミウシ♪

 

向こう岸まで頑張ったミドリリュウグウウミウシ♪

 

チギレフシエラガイ。触るとちぎれちゃうのかな???

 

ニシキツバメガイ♪

 

ゾウゲイロウミウシ♪

 

ムラサキウミコチョウ♪

 

コナユキツバメガイ♪

 

突然変異?!尻尾がふたつコールマンウミウシ♪

 

トサカリュウグウウミウシ♪

食べてる?!?!?!?!?

ウミウシ探しは宝探しをしている様で時間が足りない~!

 

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/