7/13 水温上昇中⤴⤴ファンダイビング

 伊藤です

本日 ファンダイビング担当で、ゲスト5名+アシスタント野内 でケラマの海を潜って来ました

天気が良く その影響か 水温が上昇してます 29℃~30℃ のところも!?

透明度も どのポイントも良かったです

南西の風も終わり、夏到来しました\( ‘ω’)/

幼魚たち

ハタンポの幼魚は、ごっそり移動?で、ちょっとガッカリ
ですが、その分 光も入り綺麗!!

タイマイ

黒北は幼魚やキビナゴ&捕食者でお祭り騒ぎでした~

リクエストのあったウミウシ探ししました 写真はゲストに任せて、探しました

オレンジウミコチョウ・ケラマミノウミウシ・エレガントウミウシ・アデヤカミノウミウシ・キスジカンテンウミウシ
ニシキツバメガイ・リュウグウウミウシ・セトイロウミウシ・ニイニイミノウミウシ 他

久々に探したら、海況も良かったので、この時期にしては、ボチボチ種類見れました~

ピグミーシーホースも見て来ました ゲストが釘付けでした~ なかなかコッチを向いてくれないですね(;´Д`)