シャチ子のファンダイビング~ナイスBUDDY~

おはこんばんにちわ!

今日は、ファンダイビングに行ってきました!

今日のゲスト様は、台湾、中国、日本、ドイツ!

色んな国の言葉は飛び交っていました。

ドイツ語がスラスラ話せたら、かっちょいいな・・・

なんて思ったシャチ子です。

今日のポイント☆

阿嘉島に行って来ました~!\(^o^)/

1 ウナン先先端 2 ヤカラ 3 アリガー

水温は27℃!

↑今日はじめましてのKさんとHさん。

水中でも陸でも、助け合い、声をかけあい、

エアのチェック、、、終日ナイスBUDDYでした!

ウナン先先端では、洞窟探検~!

ヤカラでは、密集するスカシとキンメモドキ。

私はキンメモドキの色合いが好き!

透けている魚は可愛い♡(^^)

↑お魚うじゃうじゃ!

また沖縄の台風が接近していますが。。。

今日は昨日に続き、抜群の透明度でした!

30mかな!

驚くほど遠くまでよく見えました~!\(^o^)/

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/