ドライスーツ体験談(^^)

こんにちは。

事務スタッフの中満です。

 

遅くなりましたが、あけましたおめでとうございました★

今年は、冬だと思えないくらい暖かい年明けでした(^^)

沖縄に、真冬は来るのでしょうか~

まだまだ、マフラーはいらないですね。

 

この間、 ドライdeFUNダイビング 初挑戦してきました!!

ひさびさのダイビングって事もあり、

めっちゃ緊張しました。

 

ドライスーツ初体験談!

①すっごく帰りが楽でした!!!

頭以外ほぼ濡れなくて最高!

私の体系がレンタルスーツに合っていたようで

左腕の袖しか濡れませんでした(^^)

帰りはめっちゃ爆睡できました♡

 

②筋トレになった笑

ドライスーツはたくさんのウエイトをつけるんですが、

私、沖縄に来てからほとんど運動してません。

なので、本当に良い足の運動になります笑

アンクルウエイト(足の重り)が!とんでもなく!!

重かった、、、

つらたにえん、、、、、(筋肉痛なうです)

↓↓↓アンクルウエイトです!!!足につけるけん 全然前に進まなかった…(笑)

 

③あったか~い

ドライスーツを着てる間ぜんぜん寒くありませんでした(^^♪

沖縄がまだ本格的に冬じゃないのもあると思うのですが、

とても温かかったです☆彡

 

ドライdeFUNダイビングの参加条件は↓↓↓

●Cカード(ダイビングライセンス)保持者。

●健康状態が良い方!

です!

詳しくは下のURLから◎

302 Found

 

ドライスーツ着たことない!!!不安だなぁと思う方は是非、

ご予約お待ちしております(^^)

 

久しぶりのダイビングという事でパシャリ↓↓↓

 

では!!!◎