2/8★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!シャチ子です!

最近は、クジラばっかりなので…そろそろシャチに会いたい!

ホエールウオッチング絶好調!先日は1日に6回もジャンプして鳥肌!

ダイビングではもれなく水中で声が聞こえてきてクジラを身近に感じております。

ホエールウオッチングではクジラの話をしたり、クイズを出題しています。

最後に私の好きな生き物を当ててもらうのですが…

1時間もクジラの豆知識を話すので、クジラ好きと思われ、

シャチで当たる人が面白いくらいに居ません。笑

私の名刺ができました~!

お会いした方に配りまくっております。

そりゃ~もちろん!シャチの絵です!笑

欲しい方は声かけてね~~~(^^♪

 

今日は、ファンダイビングのガイドをさせていただきました♪

強風のため…慶良間のボートは中止となり…

大浦湾、カヌチャへ潜ってきました~!

今日はカワイイ後輩2名がアシスタントでご一緒でした!\(^o^)/

行きは土砂降りでどうなるかと思いましたが、

つく頃には雨も上がり、空には虹がかかっていました~!

《今日のポイント》
①ブルーストライプ ②ブルー3

ブルーストライプは、広がる砂地の先にある根に

たくさんの生き物が住んでいて面白いポイントです!

ブルー3は、青珊瑚がたくさん広がっている私の大好きなポイントです!

美しい珊瑚を楽しんできましたよ~!

此処なら何時間でも居られそう!それくらい大好きな場所!(≧▽≦)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!
予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/