11/24★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

ポケモン最新作が15日に発売しましたね~!

ソード、シールド、どっち買ったの?と

沢山の人から聞かれたシャチ子です。

えっと。。。。。。。。。

どっちも、です。両方買いました。笑

水中で生き物を探すのって、

ポケモンの草むらでポケモンを探すのと

似ていませんか?

コレを共感してくれる人、いないかな~?

ゲットはできませんけどね。笑

今日は、FUNダイビングに行ってきました!

今日のポイント☆

1 知志 2 サントラ 3 黒北

な、なんと、晴れたっ!

洞窟に射す光がとっても綺麗でした!(*^_^*)

中国からお越しのおふたり~!

水中でジャンケンしたり、

超仲良し!(^^)v

カスミチョウチョウオの蝶の舞~♪

なぜなのかは自分でも理由は分からないのですが、

私はこいつがめっちゃ好きです。

たくさん泳いでいて可愛い~!

連れて帰りたい!_(_^_)_

オレンジ色は、映える。

カメに会いたいおふたり♡

その願いを聞いてしまったからには、叶えたい、、、!

そりゃもう必死で探しました!

そして、居た居た~!カメ~!

有言実行!

カメとの2ショット!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/