DAISUKEの人の夢は終わらねぇ!ログ

 

人は多分、夢や目標を常に持っていると思う

小さい頃、文集に書く将来の夢

学生の頃に悩む、進路

大人になってからの、将来のヴィジョン

 

その時、その時の生活環境や接する人

憧れを持つものによって、変わるけれど

最終的に、これだ!って目標を見つけて進む

それに、大きい小さいは無くて

人によって価値観は違うから、どんな夢、目標であっても

馬鹿にしちゃいけない

 

もし、色んな夢を語る人が居たら

「そろそろ、しっかりしなよ。夢見すぎ」

なんて、絶対に言ってはいけない

と、思う(持論なので)

そう言った時点で、そう言った人の

夢や目標は、叶わなくなると思う

夢は見るもの、目標は達成させるものって、よく聞くけど

 

僕は、そんな事どっちも一緒だし、どうでもいいと思う

ごちゃごちゃ言ってる前に、「夢見て、それを目標にして進め!」って思う

 

新社会人の人たちは、社会って理不尽に突き当たって

そろそろ、学生時代が恋しくなって頃かなって思うけど

逃げ道も道だし、後退も前を見れば前進だって思って

やりたいことに、突き進めばいいと

 

僕は、思う

 

 

そんな、僕は

 

そろそろ、米を食べようか

まだまだ、DAIZAPを続けようか

 

 

この壁に、ぶつかっているのであった

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!コメ!!!!

 

夏になると、米がくいたい!!!SP!!!!!!

 

 

水温は25℃

 

1.黒島西

 

2.自津留(儀志布島)

 

3.黒島南

 

今日は、水中がかなり暖かい一日になりました

 

透明度も高く、慶良間って感じの海でした

 

おおきなおおきなイカさん

 

 

 

 

シロウサギウミウシ

 

 

 

居たら絶対撮っちゃう

オレンジウミコチョウ

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

 

最後に

※急募※

6月2日~6月5日

セブツアー

マクタン島&ジンベエダイブ&オスロブダイブ

1名募集します!

引率スタッフは僕です。DAISUKEです。

興味のある方は、連絡ください!

d_udagawa@seasir.com

 

LINE知っている方は、LINEしてくださいませ

詳細は、個別にて。。。

 

 

それでは

 

また逢う日まで

 

 

どろんっ