シャチ子のファンダイビング~ゴリチョでイワシ~

おはこんばんにちわ!

すっかり秋ですね~!

毎日、海にいるとまだまだ夏気分なのですが、

先日にスーパーに並ぶ秋刀魚の塩焼きを見て、

秋なんだな~って思ったシャチ子です。

まだまだ慶良間諸島のセミたちは元気に鳴いてますからね!

沖縄のセミたちは、一体いつまで鳴くのだろう?

今日は、台風接近でボートが欠航の為、

ゴリラチョップへビーチダイビングに行ってきました!

ゲストのみなさまと

同期の清水と一緒に行ってきました~!

私は初めてのゴリラチョップでした!

行ったことない海ってワクワクしますね!\(^o^)/

海況、良し!水面、良し!

いざ!エントリー!(^O^)b

イワシの大群!!!!!

海でイワシの群れを見たのは初めてでした~!

水族館では何回も見てきたんですけどね、

海で出会うと感動するもんですね!

そして最後、囲まれました!

360℃のイワシ!!!!!

最高でした!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お昼ごはんとログ付けは、道の駅で。

めんそーれ!\(^o^)/

珍しく沖縄らしい物を食べて観光気分♪

お腹いっぱい!

正さんおすすめの黄金ボ~ル!

7個集めたら、、、

いや7個食べたら願い事が叶うんかな?笑

もちもちで美味しかったです!(*^_^*)

カメだけのガチャガチャ発見!

カメ好きにはたまらないんだろうな~!

コンプリートするのは時間がかかりそうですね!

最後のデザートは、普通に好きなチョコレートをチョイス。

暑くてアイスがどんどん溶けていく~!(_^_)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/