2/11 大雪降ってるなんて信じられない件・・・。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

第4回シーサーフォトコン開幕中!

ゲストが少ない今がチャンスですよ(小声)

シーサーフォトコン! - 株式会社シーサー
あなたの写真がカレンダーになる!かも 【お知らせ】2019年から続いてきたシーサーフォトコンテストが今年で最後

 

 

 

今日は慶良間で3名のゲスト共にFUNダイブへ!

 

 

前日の東京での大雪の影響で、飛行機の欠航などが懸念されていましたが、無事にゲストみなさま来沖^ ^ めんそーれ。

 

 

きょうのけらま

気温20℃ 水温21℃ 透明度25-30m

人によっては5mm+フードベストでいける。

人によってはドライじゃないといけない。

 

そんな水温になっております。

 

ちなみに、今冬は、なぜか6.5mmツーピース(所謂ロクハン)を作る方を多く見るような・・・。

ロクハンだと全然寒くないみたいです。ドライ苦手な方は是非。レンタルはねぇですが・・・

 

 

 

本日は、久々に太陽がサンサン!

めーーーーちゃ気持ちよかったです。

 

大雪の東京から2時間飛行機乗ったらこれですよ。

地球ってすごいですね。

 

 

 

 

極小ハナヒゲ定着か!?

 

かめーかめー

 

 

 

スノーケル組もカメ&ホワイトチップ見れたみたい^ ^

 

 

モンジャ焼きウミウシ。東京出身かな?

 

 

3本目はゆるーくドリフトしました。

 

 

日に日に巨大化してます。

 

 

 

 

 

 

久々の太陽に心踊り、夏が恋しい田中なのでした。

 

 

皆さん明日も楽しんできて下さいな。

 

おしまい。