水没との戦い TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

最近の私は

じわじわと水没してくるハウジングと戦いながら水中の写真を撮る日々・・・

温度が高いとレンズが曇ってくるので

潜るたびに中をきれいに拭いてあげないとなんです・・・

乾燥剤の効果なんか全くなく、隙間にいっぱい詰め込んでも追いつきやしない(笑)

私の愛器、キヤノンのG7Xにいつか不具合が出ないかとヒヤヒヤしてます(笑)

新しいOリング、早く届かないかなーと待ちわびる今日この頃

 

さて、

穏やかな日が続いてます。

 

今日もケラマでファンダイビング!

1、パライソ 2、七番崎 3、上城

砂地、サンゴ、カメ、地形とバリエーション豊か♪

 

初っ端の砂地の綺麗さにはテンションあがりましたね!

 

太陽もキラーーン!!

 

空を飛ぶカメさん

 

久しぶりに引っ張り出してきた円周魚眼

INONのUWL-S100 ZM80 こんなの撮ってみたい人にオススメです!

 

今日の窓は魚多めでゴージャスでした

光の差し込みがめっちゃキレイでしたが、

最後の最後に曇るっていう・・・orz

 

集合写真は撮り忘れです、

今日もみなさんありがとうございました!

 

 

それでは

 

ほな!