地形!砂地!サンゴ!な1日(∩´∀`)∩

こんちゃ♪青戸です。

今日はぽかぽか陽気♪朝一は曇っていたのですが、徐々に天気も良くなりダイビング日和(*´з`)

でも3月なので船上はすこーーーし寒かった…笑

そんな中、今日も慶良間でファンダイビング😀3名のゲストと慶良間の海を楽しんできました(`・ω・´)

今日も以前のように、地形・砂地・サンゴを攻めてきましたよ(∩´∀`)∩

今日のチームはビギナーさんが多かったためゆったりダイビング(*’▽’)

ドリフトが好きな私ですが、たまにはこういったダイビングもありですね(*’ω’*)

ここの水路はかっこいーーい✨

太陽も出ていたので水中もキラキラ!!!しかも透明度も抜群に良かった~♪

洞窟は男心をくすぐります(*´з`)わくわくどきどきダイビング(*´ω`)

インディージョーンズみたいな気分(/・ω・)/笑

2ポイント目は砂地で1ポイント目とのギャップを楽しみました♪笑

スカシテンジクダイもキラキラ舞っていてほんときれい(∩´∀`)∩

フジタウミウシ久し振りに見たなぁ(*´ω`)

ラストはサンゴがとーーーってもきれいなところへ!!

こちらも透明度が良かったので最高なダイビングでした(≧▽≦)

ハダカハオコゼや、

ヨスジフエダイも美しい(●^o^●)

…ハダカハオコゼは美しくないかな?笑

そんな感じで1日が終了!!!楽しい時間はあっという間ですね( ;∀;)

もう少しみんなと潜っていたかった(´;ω;`)

是非またお越し下さい!!そしてまた一緒に潜りましょう!!!

今日はありがとうございました(`・ω・´)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より