マリンダイビングフェア行きますよ~!

こんにちは!平林です。

2月に突入し、沖縄はすでに桜の季節&プロ野球のキャンプの季節です(*^▽^*)

ながぁぁ~い冬をこえ3月になると夏ももうすぐそこ!!っていう気分になりますね!

話はかわって・・・

実をいうと、シーサーグループ内で着々と準備をしているビックイベントがあるのです!!

4月の上旬に毎年池袋で行われるマリンダイビングフェア!

実は・・・・・

今年はシーサーも出店します(*^▽^*)

えっ?!

毎年出店していたじゃん!!って思いの方もいると思いますが、例年PADIのブース内に出店していてシーサーとしての規模も小さく、

出向くスタッフも3名程度”(-“”-)”

でも今年は!シーサー35周年ということもあって

那覇店からは伊藤・松谷・中澤・平林、阿嘉島からは三浦・鈴木、海人商店より吉田

そして例年通りPADIビレッジには大久保と比嘉、そして本社かのスタッフも参加したりと一大イベントを企画中。。。

是非とも皆さん足を池袋に向けてきてくださいね!

DCIM100GOPROGOPR0754.

日時:2018年4月6日~8日 10:00~17:00(8日のみ18:00)

場所:池袋サンシャインシティ コンベンションセンター東京文化会館C,D

わたし・・・入社して〇〇年になりますが初めてこんな大人数で行きます!

前回参加したときは3人だったからな~・・・

そして、そして・・・

7日の夜はシーサー35周年パーティを開催!

是非ともこちらもご参加お待ちしています!

詳しくはこちら↓
http://www.seasir.com/event/mdf2018.html

皆さんのご参加おまちしています!